見出し画像

それはアドラーの言う通り

こんばんは、フジタです。嫌われる勇気、ありますか。

「全ての悩みは人間関係じゃん?そんなん全部シカトして暮らせば悩む必要も無いじゃん?なんで?捨てられないの?その人間関係。」と聞かれたら、「めんどくさいけどまだ捨てられないから我慢してんだよ黙っててくれ」しかアンサーが無い。そんな週末を過ごしていました。捨てていい日がきたら捨てるよ。ゴミ出し日は守るタイプよ。

日記に全て赤裸々に書く度胸がないので匂わせ女しちゃってますけど、私生活で珍しく腹の立つ面倒なことがあっただけです。その面倒を終えたら創造営2021のこの土日に更新された最新話2つを見ようと決めていたので、4時間以上かけてぶっ続けで見ました。いや〜〜スッッッッキリした!推してるAKの成績も良かったし、頭にかかっていたモヤが晴れました。アイドルをご褒美に日常を頑張るというライフハックは有効、最高、大感謝!

AKが作詞したラップの日本語訳「血と汗で手にした俺のカード この世で自分に自信をくれるのは 自分の汗と血しかない」が刺さりすぎワロタ事件でした。YouTubeにも日本語訳つけてくれないかなぁ。


ずっと嫌な気持ちだったわけじゃなくて、家族で桜を見に散歩したり娘と雑貨を買いに行ったり楽しい時間も過ごしました。桜なんてもう散りそう。春本番ですね。

自分にも子供たちにも、新しい出会いがあるといいなぁ。結局人との交流を求めて生きているわけですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?