見出し画像

10歳娘、パパへのプレゼントを選ぶ

こんばんは、フジタです。今月は夫の誕生日なのでプレゼントの用意をしてまして、まぁ夫婦間はお互いにもう欲しい物も無いし...というのは嘘で正しくは『プレゼントの予算で買えるような欲しいものは無い』のですが、あなたの誕生日をお祝いする気持ちはありますよという気持ちを伝えるために卓上スピーカーを買いました。 最近スマホで80’sの音楽ばっかり聴いてるので多分役に立つでしょう。

ちなみにわたしはずっとブレずに5億でいいからキャッシュが欲しいと思ってます。プリーズ。


 次女にはパパの似顔絵を描いてもらって、長女は初めて1人でプレゼント探しの買い物に行き、お店を数件回ってキーホルダーとお菓子を買って帰ってきました。ずっとニコニコ上機嫌だったので、行動範囲が広がっていくのが楽しいのかな。

今までほぼずっと手作りだった子供からのプレゼントが、自分のおこづかいを使って『買った』ものになるのはなかなか遠くへ来た感があります。

子育ては一瞬、光陰は矢、時は金。家庭の中では、5億払っても買えない時間が流れていますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?