ピアノからの外食からの投票

こんばんは、フジタです。毎週楽しみにしている創造営2021のスクショでカメラロールが埋まっています。普段はそんなにスクショしないんですけど、創造営は中国人学員の顔と名前覚えるため必要に迫られてバシバシ撮ってます。

いや〜〜この番組本当に面白い。わたしって大衆的な趣味してるから、これみんな好きだと思うな。WeTVってアプリで無料で見られるからぜひ見て、ほんと楽しいから。サバイバルオーディション番組だけど殺伐としてなくて、ここに出演できてること自体がプラスだから脱落した人の負け顔をクローズアップしないとこも好き。好き好き好き。

朝から創造営2021をスマホで見つつ長女の髪をセットして、ピアノの発表会に行ってきました。

雨が降ってたし全部終わって家に戻ってから写真撮ったのでくちゃくちゃなんだけど、三つ編みして三つ編みして三つ編みしてそれをまた三つ編み!!!!みたいな感じでやっつけました。ヘアセット上手なママじゃなくてごめんやで。でもなんとか雰囲気はイケてた!(自画自賛)

画像2

画像1

前に紹介したAmazonで買ったアクセサリー、キラキラでステージ映えしてました。やったね。本番ではネックレスもつけてたんだけど、重かったらしく終わったら即外しました。笑

打ち上げ家族ランチ行って、投票行って、奇跡みたい、素敵な未来、意外なくらい、すごいご自愛!

おやすみ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?