見出し画像

樹脂コーティング✨

みなさまこんにちは🦢

本日、関東甲信・東海で梅雨明けが発表されましたね!
梅雨入りが遅かったのもありあまり梅雨の時期を感じていないような気もしますが(笑)ここから一気に気温も上昇していくと思いますので、体調には十分気を付けていきたいですね🌻

さて先日、樹脂コーティングのデモを行いました~!!!
そもそも樹脂コーティングってなに?って思いますよね?

樹脂コーティングとは文字通り、ボディの樹脂部分のコーティングになります◎普段のボディーコーティングの液剤では樹脂以外の部分をコーティングしています☝🏻
なぜ樹脂の部分にコーティングするのかというと、樹脂パーツは経年劣化や日光の紫外線により、白くなってしまいます🙄
分かりやすく言い換えると、紫外線は人間の肌や目にも大きな影響を及ぼしますよね🌞樹脂パーツも人間の肌のようにダメージを受けているイメージです!!!


お写真だけでは伝えきれないですが、白くなってしまっているところが樹脂コーティングを行うことで、新車のような輝きを取り戻しました🤩✨
樹脂パーツがきれいになるだけでもこんなにも印象が変わるのだなと私自身もとても勉強になりました◎

ぜひ気になった方は一度スタッフまでお声がけいただければと思います!

みなさまのご来店心よりお待ちしております🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?