見出し画像

ショールームに癒しを🐟

みなさまこんにちは🦢

日中20℃を超える日々で暑いな~なんて思っておりますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか!
水分補給をこまめにして体調には十分気を付けていきましょうね🧃

さて先日お客様よりメダカをいただきました🐟
養殖をしているみたいで増えすぎてしまいもらってほしいとの事だったので
ありがたく渋川店で飼うことにしました🥺💙
渋川店には動物やお魚に詳しい営業マンがいるのですぐに自宅から大きい水槽を持ってきてくれました(笑)

さすが気際が良い堀川次長(笑)

水槽があるだけで何がいるのかな~なんて見たくなったりしますよね!
早速覗いているお客様もいて喜んでいただいています💕

スタッフも興味津々です(笑)

気持ちよさそうに泳いでいる姿を見るだけで癒されます😍
今現在はめだか・エビ・ミッキーという魚がいます🐡
ぜひ富士スバル渋川店にご来店いただいた際はご覧くださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?