見出し画像

7/8やることはわかってる??

お疲れ様です。
今日はバイトしてきました。学校にも行きましたね✋

今日の僕は少しローテーション。
なぜなら暑すぎるのとやることが多すぎてなんか爆発してます。

どれから始めれば良いかがもう検討もつきません。
でもこういう時のために言葉に起こしてるのでなんだかんだハッピーです(てことにしとく)


今日は、暑すぎましたね。一体地球はどうなっちゃうんだ。毎年去年より今年暑いよね。を繰り返している気しかしません。


これは1種の災害級ですよ。たまらん。
今日1日を振り返ると、家でずっと体たらくしていた昨日よりも「あー。つまらなかったな。」そう思います。やってる事とかやるべき事は、昨日よりも多いんですけどね。何がそうさせているのでしょう。

人生そんな日もありますけど、寝る前に「あー今日楽しかったな」そう思えたら最高ですよね

僕はご飯好きなんで上げますけど、こちら

新橋の冷やし中華

これ。めっちゃうまかった。少し辛かったけど。
夏!!って感じじゃんじゃん伝わってきました。


いま電車に揺られてますが、帰ったら何をしようかな〜
ちょっとした楽しみな時間は必須ですね

ハイボールを飲みながら小説を読もうかしら。
そんなおしゃれなこと果たして僕にはできるのでしょうか。
暑いのもあってかとにかく今日は疲れました😵

ゆっくり休んで熱中症に気をつけましょう
じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?