見出し画像

5月の鑑賞記録

【ドラマ】
ウィンクス・サーガ: 宿命. シーズン1
Lupin/ルパン
Still 2gether
悪との距離

【映画】
親密さ
THE DEPTHS
PASSION
モキシー ~私たちのムーブメント~
不気味なものの肌に触れる
おとなの恋は、まわり道
ここは退屈迎えに来て
キッズ・イン・ラブ
憧れのウェディング・ベル
こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
このすばらしきせかい
時の面影
レッスル!
Bao
LOU
サマーキャンプ
豆大福ものがたり
ソウルフル・ワールド
The Witch/魔女

【アニメ】
ピンポン
映像研には手を出すな!

【視聴中】
僕のヒーローアカデミア 第5期
大豆田とわ子と三人の元夫
コントが始まる
ロースクール
聖女の魔力は万能です
魔入りました!入間くん 第2シーズン

【リタイア】
ドラゴン桜
ドラゴン、家を買う。

【今月のマイベスト】


「悪との距離」

ある殺人事件の被害者の遺族、加害者の家族、そしてそれを報じるメディアを中心に犯罪をさまざまな角度から見つめる社会派ドラマ。ある日突然家族が殺人事件を起こして社会的な死を経験する加害者の家族、そしてその事件によって幸せを壊された遺族。善悪や論理では整理のつかない感情を丁寧に積み重ねていく構成が見事。

5月病が超絶深刻でアイドルばかり見てたので5月は見れた作品数少なめ。映画では「モキシー ~私たちのムーブメント~」が元気出るタイプの作品で好きだった。ただでさえサブスクの供給に追いついてないんだけど、どうしても見たい作品あってさらにサブスク2個契約しちゃったので今月はたくさん見れるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?