見出し画像

8月の鑑賞記録

【映画】
空飛ぶタイヤ
キネマの神様
オーシャンズ12
ペンギン・ハイウェイ
ジュマンジ/ネクスト・レベル
子供はわかってあげない
完璧な他人
任侠学園

【その他】
メイキング・ザ・カット シーズン2

【視聴中】
陳情令
賢い医師生活
初対面だけど愛してます
這!就是街舞4
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
僕のヒーローアカデミア 第5期
魔入りました!入間くん 第2シーズン
ポケットモンスター


【今月のマイベスト】

「這!就是街舞4」

中国のダンスバトル番組です。放送中だけどどハマりしてるのでマイベスト入り。創造営もそうだったけど、中国のサバイバル番組は刺激を追求してどこかのエムネみたいにめちゃくちゃな編集したりしないので心穏やかに楽しめる。出演者のレベルが高すぎるので一つ一つのダンスが見ていて楽しいし、世界各国から集まったダンサーたちがお互いにリスペクトしあっている雰囲気が良い。そしてそのリスペクトがちゃんと編集にも表れている。今シーズンは日本語字幕付きでYouTubeで観れるので是非。

全体的には推しのカムバに集中していたのであんまり映画やドラマは見れなかった月でした。もうすぐ活動終了なのがつらい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?