見出し画像

インプレッサ🚙

みなさまこんにちは🌟
本日はS様より許可を頂きインプレッサの写真を
撮らせていただきました📷

いつも大事に乗られているインプレッサ🚙
今回全塗装とコーティングでピッカピカになりました✨
写真を撮るのが下手で緊張しましたが、
ぐるぐる色んな角度で撮らせていただきました💦
S様と相談しながら選ばれた3枚📷
どの角度から見てもカッコいいですね(●´ω`●)
ピカピカのインプレッサで沢山お出かけしてください💨
お写真ありがとうございました🎵



また、本日より来場プレゼントもお渡ししております🎁
数に限りがありますのでお早めに💦


それでは本日も元気に営業します🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?