備忘録#13

4/20 初心者
テクニック 三角絞め
やはり基本は大事。
タイトに足を作って足首を立てる所までマスト
スパー
最近なかなか来れてなくて久々のスパー楽しい。
でも、頻度が低い分強度がなかなか上げづらくて少し不完全燃焼

4/21  初心者
ドリル スパイダースイープ
上体を起こして反動を使うことが大事。
テクニック
スパイダースイープ→相手が手をついてきた→オモプラッタ
腕を下に踏み込んで体を移動させるのはコツがいる。オモが厳しそうなら三角に行くのもあり。
スパー
いろんな体格の人とできてハッピー。
最近手癖のようなスパーばかりだったけどアダルト青帯の方がガンガン来てくれてハッとした。
まだまだやれるから頑張ろう。

スパーやった方々になにやられてるかわからないとやって楽しかったと言われることが増えた。
とても嬉しい。
わからない人には自分のやってることを解説して攻略してもらうことで更にレベルアップしていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?