見出し画像

カートピア3月号✨

みなさま、こんにちは!

本日も元気に営業しております🌼

ひな祭りの今日は、女の子のお祝いですね🎎
小さい時には、ひな人形を飾ってもらってケーキ食べたなぁ、、なんて思い出しました🌼




ショールームには、3月号のカートピアが並びました。

「建築も愉しめる、ユニークな図書館」を特集しています。

なんと、太田駅北口にある「太田市美術館・図書館」もあります!

大学生の時、建築系を学んでいた私は、課外活動でこちらを訪れたことがありました。
自分が知っている地元に、県外から大学の皆が来ているのがとても不思議な気分でした(゜゜)

カフェスペースもあって、幅広い世代で楽しんでいただける場所です✿
子供向けの絵本や児童書も多く置いてあります。



その他、県外の美しい建築の図書館が特集されています!
ぜひご覧くださいませ💕





それでは、本日も元気に営業します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?