見出し画像

日付が変わってしまった!

毎日noteを初めて、連投が毎日が途切れてしまいました(がーん)
時間が足りない……。有り難いことに、仕事に夢中になっていました。

慌ててnoteを開いたら、今日でnoteを始めて1年が経ったそうで、バッジをゲットしていました。1年前、アウトプットかーと思いながら初めて、なぁなぁになったときもあったけれど、あれこれチャレンジしたなぁ。

読書だよりが書けていない……。読書ができていないのがネックですが。またどこかで始めたい。おそらく、仕事の地盤ができてきたら、読む余裕が出てくるのかしら。いや、自分で時間を区切って作らないと、永遠にその日はこない気がする……。

したいことはやまとある。でも夜ふかしはよくないですね。
体調を崩さないように、変化の激しい今を乗り切って、また来年にむけてがんばります。

もっともっとGIVEできるように、精進します!