見出し画像

【いつも、お天道様が見ていてくれるから】

こんにちは。
【むげんまる】藤原 章人です。
ご覧いただきありがとうございます。


【お天道様が見ているから】という言葉がありますね。
人間にはわからない、この世界を動かす何かを畏怖する気持ち。
悪いことをしたら、必ずそこからしっぺ返しがある。
悪いこと、恥ずかしいことをしないように、誠実に生きよう。

自分は今まで、心が痛い痛いと言っているのに
そんなこと言うんじゃないとか、まだ何とかなるでしょうとか
頭の声で抑えつけて
いよいよ心身を壊しました。

そして「今までちゃんと応えてこなくてゴメンなさい」と
謝って、癒していくことにしました。

最近、空を見上げて、今、何を感じているのかな。
どういうことを望んでいるのかなという内なる声が、
よく聴こえるようになりました。

「もう一人ぼっちじゃないよ」
「こうしたら自然にうまく回るよ」
「笑顔で生きられるよ」
を教えてくれます。


【お天道様】は、自分の本来の心のこと。
宇宙全体とつながった心。
無条件に安心できて、応援もしてもらえる。

お天道様が見ていてくれるから、いつでも大丈夫です。

~~~~~~
小さい損得にこだわらないで
目の前の起きていることに振り回されないで
人の言うことで自分を否定しないで
心の声がちゃんと聴こえて
それに素直に歩める人が増えてほしいです。
そのためのお手伝いが出来たらと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

~~~~~~
数秘を活用したセッションはこちらです(数秘に限らず歓迎します!)
【むげんまる∞◎潜在数秘術®マスターセッション】本格的に開始します! - 【むげんまる】~今ここ待っている、笑顔のあなたに出会えるサポートをします~潜在数秘術®を活用した自分軸セッション・数学・将棋(群馬・埼玉・オンライン) (hatenablog.com)

インスタもご覧ください!
むげんまる(@fuji_mugenmaru) • Instagram写真と動画