見出し画像

【日本留学旅】7ヶ月目

日本の東側の旅を終えて、北海道で折り返して太平洋側から東北を下って、一旦東京に帰って、再出発。

そんな感じの1ヶ月間でした。

徐々に気温が下がってきて、旅を始めた4月頃と同じくらいの寒さになってきたので、体調には気をつけたいものですね。

それでは

【10-11月のトピック】

  • 高校の友達に久しぶりに会う。
    ほとんどの友達がもう社会人として働いていることがまだ理解できていない

  • 東京の人と車の多さに絶望する。
    そして東京は僕には合わないと悟る。

  • 旅していないと心も身体もなんだか調子が微妙になる

  • 7ヶ月ぶりに髪を切る

  • 神奈川に向けて旅の再開

  • 旅の前に知り合った旅の先輩と会って話した。やはり刺激になる。


この1ヶ月は半分くらい実家で生活していたので、大したトピックはないっす。

まあ旅が再開して、リゾバ先も決まったので、12月頭に京都ってのを目指してのんびりバイクを走らせます。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?