見出し画像

一筆箋

好きです、一筆箋。

前々からデザインしていた『新戯作派 一筆箋』が、ようやく形になりそうです。なぜ時間がかかったかというと100部からの注文やったので(笑)
でもなんとか入稿できました。7月11日、私の誕生日頃届くそうです。たまたまなのですが、今や!と背中を押してくれた気分になりました。

売れなかったら大赤字ですが、売れたら次の文字グッズを作る資金にしようと奮起しています。

また別件ですか、直木三十五記念館さんのグッズのデザインも今進行中です。文学のグッズを作れるのはとても心が弾みます。自分が欲しいモノですからね。
悪碧さんにサンプル頼んだ織田作之助「六白金星」の楢雄靴下とか、報告をしたら一部の某大学院教授にとても喜ばれました。そんな姿も糧になります。

また手のひらの金魚で田中英光の選集のアレコレや、他のアレコレも進めておりますので、みなさま見守っていただけるとありがたいです。



しかし、今日は快晴ですね。
あの日とは、違うのでしょう。


今日は短めですが、また。

新戯作派 一筆箋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?