2022年は『挑戦』の年に。

あけましておめでとうございます!

昨年はとても学びの多い年でした。
健康・お金の勉強を通して、本当の意味で「自分の人生をどうしたいのか」と向き合えました。

僕は、何事にも熱意を持って取り組むことができます。「この仕事は向いている」「熱意を持ってやれている」みたいな自己肯定は、人生のほとんどの瞬間で感じれていました。

しかしそれは、「今の自分を固定化してしまう」という悪い側面を持ち合わせています。

今の生活は楽しいけど、僕は挑戦を恐れてしまうのではないか。「この生活が合っている」と自分に言い訳して納得しようとしているのでは、と。

2021年末、「自分の人生を本気で良くしよう」と本気で決心しました。自分の身近な人を大切にして、本当の幸せを掴もうと。

2022年、それを実行に移すときです。

人生は挑戦の連続ではありますが、今年は特にということで。
本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?