見出し画像

この前、映画の話。。。

こんにちは、チゴです。

少し、話題性が低いかもしれないですが、ちょっと話したいことがあります。


少し、前に見た洋画「free city」についての感想です。

あなたは、ご覧になりましたか?

今、FacebookがRay-banとコラボして、スマートグラスを開発しましたよね?

あんな感じの映画を見てきました。

実際に、グラセフは「free city」を再現したようなものですね。

まぁ、「free city」の世界が現実になったら、今までの世の中の変化はとてつなく、早く変化すると思います。

金融、移動、会話、日常生活、買い物のすべてが解決されると思います。

それこそ、暗号通貨自体がそれを一般化になった場合、

それこそ、ドラえもんの道具の「翻訳コンニャク」だって実現できるのではないと思っています。

5G以前に、同時通訳の世の中が実現できることが可能だと素直に思いました。

ちょっと感情的になってしましました。

これから、何かも加速する時代には楽しみしかないですね。

さらに便利な世の中になると僕は信じています。

共感してくれた方や面白そうと思った方、大きな夢を実現したいと考えている方

記事を見て、ちょっとでも気になったら

スキ、コメント待ってます!

Twitterはこちら!→@yuyasato15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?