見出し画像

最終回・みんなで演奏!:"Up in the Sky" Challenge. -6-

【Up in the Sky チャレンジ】
こんにちは。フジヤマクラリネットスタジオのフジヤマです

Up in the Sky

西邑由記子さんの作品で、素敵な短い曲です。高度な技術は必要としませんが、メロディラインをどう捉えるか、ハーモニーとどうマッチするか、など初級の方から経験豊富な方までじっくりと取り組める作品です。

チャレンジ内容は下記リンクあり↓

チャレンジ最終回

参加者が集まり、それぞれ演奏していただきました。 
クラリネットをやりたい、と楽器を持参してレッスン初めてくださって、一生懸命、楽しみながら音楽をして、ピアノと共演しています。とても素敵でした。
小さいお子さんを抱えながらも、様々なチャレンジに参加してくださり、演奏も成長し続けて豊かになってきています。お子さんは丁度ママと離れたくない時期。泣きながらも頑張ってくれました!

最後はみんなで演奏しました。
共演してくれるピアニストにはいつも感謝です。

面白そう、私も演奏してみたいなと思われた方は、ぜひ連絡ください。
新たにチャレンジ期間を設けます。オンラインでできますので、ぜひ遠くからでも参加くださいね。


ピアノと演奏できる貴重な機会です
お子さん抱えてがんばりました

さあ、次のチャレンジは?

スケールとエチュードに取り組んで、しっかりと基礎を固めてみましょう
スケールとエチュード強化チャレンジはこちら



Up in the Sky チャレンジ内容:いつでもチャレンジできます!




参考音源

なんと作曲家ご本人のYouTubeチャンネルに私の演奏音源を使っていただきました!

オンラインで練習していますよ。



クラリネットレッスンしています。対面、オンライン対応しています。

公式LINE登録いただくと、スタジオの情報やレッスン申し込めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?