見出し画像

ただの21歳女性の日記 12

2022/10/07/THUESDAY
6:30 起床
6:30~7:20 支度・朝食
9:00~12:00 仕事
12:00~13:00 昼食・執筆
13:00~18:00 仕事
19:15~ 塾での仕事

本日の仕事は、いつもより調子が良く自己最高記録が出ました(目標数があるのです)。
なぜ、目標数の少し上の数をこなせたかは自分でもよく分かりません。

そして、本日はなぜ私がこの活動をしているのかを話していきたいと思います。
その前に1つお聞きしたいことがあります。
皆様には夢はありますでしょうか?
私には壮大な夢があります。
死ぬまでにこの夢を実現できるかはまだ分かりません。
私の夢は小説家と言う仕事で、ご飯を食べることです。
小説家として、世に物語を書籍として生み出すだけならば、まぁ出来なくはないでしょう。
しかしそれで、何不自由のない生活をしていくとすると、それは努力か運だけではどうにも出来ません。
どちらも兼ね備え、且つ戦略を練ることによってそれを実現できるようになると私は思っています。
なので、私はその『戦略』としてこの活動をしています。
年内には、YoutubeやTiktokなどでの動画配信を始められたらと考えています。
これは戦略1ですね。
小説家の新しい形の前駆者になれるように、新しいジャンルを生み出したいと思っています。
上手くいくかは分かりませんが…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?