見出し画像

【激アツ銘柄公開】仮想通貨”RNDR”買い時のチャンス到来!!

こんにちは!
2度も億り人になってしまったふじです!

本題の前にちょっと余談…。

最近、ガリガリでメガネの友達とカラオケに行ったんですけど、
そいつが「新曲披露するぜ!」って言い出しちゃて。

何が出るかと思ったら、まさかのAKBのヘビロテ(笑)
しかも、超低い声で、歌も下手下手で…😆

まるでジャイアンそのもの😂

周りのみんなも困惑してて、
笑いを堪えるのが大変でしたよ😅

でも、そいつのおかげでふと気付いたことがあって、

そいつは周りを笑顔にさせ、
自分の世界に浸りながら、一生懸命歌ってた。

結局、自分の好きなことを全力でやるのが、
一番なんだなって感じさせられましたよ!

てなわけで、本題に入っていきますね!

今回は、激アツ銘柄公開ということで
仮想通貨”RNDR”について紹介しますね!

特にテクニカルのチャート的に激アツなので
これから仕込むのは全然アリな銘柄です!

まずは”RNDR”が
どんな銘柄なのかについて
簡単に解説していきますね!

まず、『RNDR』は時価総額ランキングは
28位ほどで割と人気な銘柄になります。

どういった用途かというと、
RNDRは分散型のGPUプラットフォームで、
NFTだったり、AIとかに特化した銘柄となっています!

そして独自のコンセンサスアルゴリズムという
面白い機能を持っていたりするトークンです!

そしてAIとなると、
今世界中で話題となっているChatGPTの
新機能(GPT-4o)が発表されましたけど、

そう言ったのがさらに普及してくると
この『RNDR』の価格高騰にも影響してくるかと思います!

そして、
上昇理由はそれだけではなく
チャートが今かなり強くなっています!!


下の画像をまずは見てください!

チャートは日足ベースです。

『RNDR』は2022年ごろに上場して
今は時間が経っていますが、
画像を見ての通り上場時は7ドルくらいまで上昇していて
一番低くなった時で0.3ドルくらいまで落ちています。

そしてそこから今は10ドルを超えていて
底値からいうと今30倍以上になっています!

なかなかおらないと思いますが0.3ドルから保有しておけば
今は資金が30倍になってたことになりますね😆

そして、3年かけて「ソーサーボトム」を形成しています!!

ソーサーボトムというのは、
かなり強いチャートパターンです!!

それを今、日足単位で抜いてきているので
テクニカル的に見ればめちゃくちゃ強いです!!

ただ、これは3年かけて形成したソーサーボトムなので
ここから1ヶ月ですぐにドカンと上がるかというと
そういうわけではないですが、数ヶ月で見て
大きく上がっていくという銘柄になってきます!

それに加えて、
今後、アルトコインのターンが
絶対にくると思うので、そうなってきた時に

かなりの爆発が見込めます!


そして、下画像のトレンドラインを
見ていただくと分かるかと思いますが、

下降トレンドから、
上昇トレンドに転換していますので、
中長期で見るとかなり期待できるかと思います!

ですが短期保有目的の場合、
『RNDR』はボラティリティが激しいので
注意も必要になってきます!

2025年バブルに向けての中長期保有であれば
かなりの上昇幅が期待できると思いますので
バブルまで保有しておくのであれば
今購入するのは全然ありです!!

ただ、資金を一気にぶち込むということは
オススメできないので、

余剰資金の何割かを投資することをオススメします!!

またこの『RNDR』に関しては、
Bitgetで購入することができます!

今回紹介した『RNDR』は海外仮想通貨取引所、
『Bitget』で購入することができます!

「RNDRを仕込んでおきたい!」
と思った方は、ぜひBitgetで購入してみてください♪

Bitgetの口座開設がまだの方は
この機会に口座開設しておくと取り扱い銘柄が多いので
今後、こういった銘柄にすぐ仕込むことができます!

タップして口座開設

口座開設は上記のボタンから、
または、紹介コードhdza』を
入力すると、3つの特典が貰えます。

①1,000USDT相当のクーポン
②先物取引手数料永久30%OFF
③現物取引手数料永久10%OFF

口座開設方法は以下の記事で
分かりやすくまとめていますので
参考にしてみてください♪

画像タップでも見れます。

タップして確認する➡︎


もし分からないことがありましたら
気軽に以下の公式LINEへご相談ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?