見出し画像

【超有益!!】過去の仮想通貨バブルで2度も億り人になった僕が2025年バブルに仕込む”30倍銘柄”を紹介!!

これから始まる仮想通貨バブルで、
過去に2度、億り人を経験した僕が
かなり期待している30倍銘柄を紹介します。

正直、かなり期待値が高く、
この仮想通貨バブルで30倍、
下手したら100倍以上も期待できる銘柄のひとつです!

それでは早速、
30倍銘柄の紹介に入ります!

それでは、
2025年バブルに向けて僕が期待している
銘柄を公開します!!

その名は「アルバラ プロトコル(Alvara Protocol)」です!

このアルバラこそが、
この2025年仮想通貨バブルで
30倍以上になると期待しています。

なぜALVA期待できるのか?
ALVAはどこで買えるのか?

についても紹介していきますね!


まず、ALVAがどういった仮想通貨なのか
簡単に説明すると、
「自分だけのポートフォリオを仮想通貨で固めれる」
といったものになります。

どう言うことかというと、
BTSと言うトークン化された投資ファンドを設計することができ、

例えば、
3割をビットコイン、2割をイーサリアム
1割を犬系にしたりAI系にしたりして、
それを1つのポートフォリオとしてまとめれる
というものです。

トークン化したポートフォリオをBTSと言います。

そして、そのBTSのパフォーマンス率が高ければ高いほど
ALVAの公式の方に、
「一番パフォーマンスが出ているポートフォリオ」
といった感じで公開され、他の人が真似していくようになります。

NISAをしている人はイメージがつきやすいかと思いますが、
S&P500というファンドがあり、
その中にコカコーラの株が入っているようなものです。

プロが厳選したポートフォリオで最もパフォーマンスが良いものを
みんなは真似していきますよね!

それが仮想通貨に変わっただけです。

そして、このポートフォリオを組む際に
今回紹介している『ALVA』は5%必ず入れないといけないので
『ALVA』は自然と買われていくシステムになります。

つまりどういうことかというと、
『ALVAが強制的に買われる=ALVAの価値が高まる』
ということになります。

そういった理由から、このALVAは今後30倍以上の、
期待があり、さらに将来性のある銘柄と言えます。


そして、現在(5/1)の時点で
時価総額ランキングは2,347位
170万ドル
なので、今後かなり期待できると言えます!

ALVAが時価総額ランキング150位以内に入ってくれば、
150位前後の時価総額が約5000万ドルなので、
今のALVAの時価総額から計算してALVAの価値は
30倍以上になってきます。

また、ALVAは先ほども説明したように
今後かなり将来性のある仮想通貨となる期待できるため、
時価総額150位以内に入る可能性はかなり高いと予想されます。

もし、今回紹介したALVAに魅力を感じたら、
投資してみるのもありかと思います!

そして、この『ALVA』はどこで買えるのか
という点についても説明していきますね!

『ALVAはどこで買えるの?』
ということですが、

海外取引所のBITGETで購入することができます!

BIT GETは海外トップ仮想通貨取引所で
サッカー選手のメッシがスポンサーとなっており、
かなり大人気の取引所となります。

タップして口座開設

口座開設は以下のボタンから、
または、紹介コードhdza』を
入力すると、3つの特典が貰えます。

①1,000USDT相当のクーポン
②先物取引手数料永久30%OFF
③現物取引手数料永久10%OFF

タップして口座開設

口座開設手順がわからない場合は、
以下の記事を参考にして進めてみてください。

タップして確認する➡︎

口座開設方法や使い方で分からないことがありましたら
以下の公式LINEへ気軽にご相談ください。

2025年バブルに仕込む30倍銘柄について紹介しました!

正直、この銘柄は個人的にもかなり期待しており、
さらに、仮想通貨業界でかなり実績がある何人の方も
この銘柄に大きな期待を持っています。

もしこの銘柄に魅力を感じたら、
余剰資金で買ってみるのもありだと思います!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?