見出し画像

【億り人への最短ルート】ついに『ふじ』のコピトレがスタート!!

こんにちは。
FXトレーダーであり、
仮想通貨で億り人になったふじです♪

ちょっと余談…。

この前、たまたまネットで見つけた
新商品の「激辛ラーメン」が目にとまって、

CoCo壱の10辛を泣きながらも
余裕で食べれる辛いもの好きの僕としては、

試さずにはいられないってことで即購入!!

家に届いて食べてみたら、
もう口から火が出るかと思うほどの辛さで、
涙と鼻水が止まらなくなりました。

結局完食はできず、
その後お腹が痛くなり、トイレに直行😭

まるで火山(お尻)が噴火してるかのような状況でした😅

この激辛ラーメン完食できる人は、
おそらく松岡修造くらいですかね😂

僕の仇を取れる挑戦者はぜひ
この激辛ラーメンに挑んでほしい!

まあ、いないと思いますが😅

その口から火が出るような激辛ラーメンはこちら
↓↓↓
(httpsふじのアフィリエイトリンク)

なんて冗談はこれくらいにしておきます🤣

それでは、本題に入っていきますね🤣

ついに、みなさんが楽しみにしていた、
「ふじ」のコピトレをリリースします!!

イェーイ🎉パチパチ👏(歓声)

そして、この記事では
ふじのコピトレのメリット、注意点、参加方法についても
詳しく解説していきますのでぜひ最後まで見てください!

正直、このコピトレだけでも
全然億り人を狙っていける超有益です!

そして、もちろん「ふじ」は、
このコピトレを完全無料で提供します!!

無料で提供する理由としては、
少しでもそのお金を、投資資金に
回してほしいという僕の優しい思いからです♪
(自分で優しいって言うな🤣)

それでは、
まずは「ふじ」のコピトレの
メリットから解説していきますね!

はじめに、「コピトレって何?」
と思う方もいるかと思うので
簡単に説明させていただきます!

コピトレとは?

簡単に言うと、プロのトレードを
そのままコピーできると言うものです。

つまり、あなたがトレードしなくても
僕のトレードが自動的に反映されて、
利益を出すことができると言うものです。

僕がトレードを頑張るので、
あなたは寝ていても遊んでいてもOKです♪

僕には、一人でも多くの人の
人生を変えたいと言う大きな夢があるので
僕はこれほどの良いサービスでも無料で提供いたします!

コピトレのメリットを簡単にまとめると、

こんな感じですかね!

そして実際に
僕がトレードした際の利益です✌️

ざっとこんな感じですかね🤣


コピトレのメリットや僕の実績が
わかったところで、実際にどれくらいの
利益を見込めるのか具体的に解説しますね♪

おそらくここが一番気になるところでしょう😆

どれほど稼げるかと言うと、
月利15%〜30%ほどです♪

多い月だと月利50%
目指していけるかと思います♪

100万円で運用した場合、
1ヶ月で15万円〜30万円、
多い月で50万円の利益を得れることになりますね!

これだけでも会社員のお給料を
あっさりと超えちゃいますね🤣

さらに、福利で運用すると
もっと凄まじい利益になります😆


福利って何?

複利とは、運用で得た利益を元本にプラスして再投資し、
その合計金額をもとに利益を得る方法
です。

複利では利益が利益を生むため、
運用期間が長くなるほど発生する利益の金額が大きくなります。

例えば、
100万円を月利30%で1年間運用した場合

なんと、
2千万円以上の利益を出すことができます!

さらに、
月利50%で1年間運用した場合

1億円以上の利益となります🤣

僕のコピトレをすれば、
これだけでも、あっさりと
億り人になれるってことです🤣

もっと複利計算してみたいと言う方は
こちらの複利の計算サイトで試してみてください♪

複利計算サイトはこちら
👉https://www.fukuri.info/?p=100&pu=10000&r=50&ru=m&t=1&tu=y

最短ルートで億り人になるためには、
この「ふじ」のコピトレを取り入れた方が
効率がいいということは間違い無いですね!

これぞ、
億り人への最短ルートです♪

ですが、
投資である以上リスクは付き物だと
いうことは皆さんに理解していただきたいと思っています!

そこで注意点についても解説しますので
必ず目を通してくださいね👍

僕の勝率は天気予報よりも高めですが、
もちろん負ける日もあります!

天気予報だって、
「今日は晴れです〜♪」と言いながら
大雨になることだってありますよね😅

それと同じです😆

ですが、当たる確率と外れる確率の
どちらが高いかというと当たる確率の方が高いですよね!

トレードも同じで、
勝てる確率の方が高いので
長い目線で見たら負けを入れてもトータルで
月利15%〜30%は狙っていけると言うわけです。

そして負けの日でも、
損失を最低限に抑えるために損切りを
徹底するのでご安心ください♪

損切りは天気で言うと、雨を防ぐための
傘みたいなものですかね😆

僕は勝率99.9%を目指して、
全力でトレードしていきます!

そして、
皆さんを億り人へ導きます👍

あ、、、あと言い忘れていましたが、
このコピトレを始めるにあたって、
僕と1つだけ約束をしてください!

それは、

余剰資金で行うと言うことです!

例えば、現物仮想通貨を売却してまで
コピトレに参加することはないと言うことです。

なぜなら、
億り人になるための主軸が
現物仮想通貨になるからです!!


だから現物仮想通貨は保有しておく必要があります!

このコピトレに参加したいのなら、

これらに当たる余剰資金でコピトレに参加してください。

そして、コピトレで得た利益を
どうするのか決めておきましょう!

僕的には③の、

が一番オススメ!!


コピトレと現物仮想通貨の両方で
資産を増やすことができ、
さらにリスクヘッジにもなるからです!

さあ、ここまで決めたら
「ふじ」のコピトレに参加して
億り人を目指していきましょう!!

それでは参加条件についてご紹介しますね!

「ふじ」のコピトレは完全無料で提供しますが、
たった1つだけ条件をつけるとしたら、
Bitgetの口座開設は僕の専用リンクから行うことですかね!

↑タップして口座開設

その理由としては、
上記のリンクから口座開設することで
取引手数料が30%オフになり、その分利益も伸ばせるからです!

この30%オフが適用されていない場合、
利益が出ているはずなのに、手数料負けで損失が
出てしまうといったことにも繋がってしまいます!

なので、少しでも利益を伸ばしていただくために、
僕の専用口座から口座開設を行うようにしてください!

他にもこのようなメリットがあります♪

口座開設を僕の専用リンクから、
または、紹介コードhdza』を
入力すると、3つの特典が貰えます。

①1,000USDT相当のクーポン
②先物取引手数料永久30%OFF
③現物取引手数料永久10%OFF

そして、「ふじノミクス」への参加権利

ふじノミクスの詳細は以下の記事をご確認ください!

そして、少なからずですが僕にも
Bitget側から還元されるようになるので
皆さんは僕のコピトレでしっかり利益を出すことができ、
僕もBitget側から還元されるといった、
お互いにWin-Winの関係を築くことができます♪

「ふじ」のコピトレの参加条件は
たったのこれだけとなります!

以下の専用リンクから口座開設後、
Bitgetで確認できる「UID」と公式LINEへ
「コピトレ参加希望」
とメッセージください!

↑のボタンからor紹介コード『hdza』で口座開設!

口座開設手順が分からない場合は、
以下の記事を参考にしてください!

既にBitgetの口座を持っている方や、
その他分からないことがありましたら、気軽に公式LINEへお聞きください!

あ、、あと一つだけ
とっても大事なことがあります。

「ふじ」のコピトレに参加できる人は、
まずは、50名のみとさせて頂きます!!

本当は多くの方に、
僕のコピトレに参加して欲しいですが、

参加していただく方には、
手厚くサポートしたいと思っております!

そのため、サポートできる人数には限りがあるので
『50名限定』とさせて頂きました!

初めは早いもの勝ちですね😆

サポートが落ち着いてきたら、
再募集するかもしれませんが、

より早くからスタートされた方が、
複利運用していく上で、当然利益も
一桁以上に違ってきます!!

また、今のうちからコピトレに参加して利益を出し、
その利益をアルトコインに投資しておけば
2025年バブルで大きな資金を作っていけることになるでしょう!

それでは、「ふじ」のコピトレに参加して
億り人を目指していきたいという方は
以下の公式LINEへ「Bitgetで確認できるUID」
「コピトレ参加希望」とメッセージください!

ご連絡お待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?