見出し画像

𝕁𝕦𝕟𝕖 𝕓𝕣𝕚𝕕𝕖 𝔼𝕧𝕖𝕟𝕥

うきうき楽しみにしていた花魁ありんすの六月の花嫁イベント。
花恋ちゃん主催のイベントと聞いて、素敵な画像や準備の光景を見つつきっと素敵な日になるだろうな、と思いを馳せていたのでした。

2023/06/09


私が参加出来るのは基本的に平日だけなので、平日にもイベントをやっていただけるのはほんっっとーーーーーにありがたい。
嬉しい。花恋ちゃんありがとう!

\𝕁𝕦𝕟𝕖 𝕓𝕣𝕚𝕕𝕖 𝔼𝕧𝕖𝕟𝕥/


遊女たちがいつもの和服とは違い、思い思いの洋装で出迎えてくれるとのこと。
結婚式に参列するつもりで、私も少しドレスアップしていこうかな?!と普段は会社に着て行かないワンピースをチョイス。

調子に乗った笑


扉を開けば、いつもの和服ではなくきらっきらの洋装。真っ白なワンピースを着たなずちゃんがお出迎えしてくれました。ふわふわのワンピースやん、めっちゃかわいいやつやん想像していた100倍かわいい:(っ'ヮ'c):ハワワ
カウンターの1番端に座って目に入ったるかちゃんは黒レースのノースリーブドレス。華奢な体型も相まって繊細な綺麗さ……!
ほわほわワンピのすいちゃんは元の雰囲気もあってまるで妖精さんのような愛らしさが倍増していたし、
まるでアイドルのような可憐なワンピースを着ていたメルちゃんはいつもはひたすらかわいいのに大人っぽさが増して素敵!

ピンクレディーとローストビーフ

まずはいつも通り日本酒(ピンクレディー)と、イベントメニューだったローストビーフを注文。
ねぇ見てくださいよ、これがコンカフェで出るフードメニューに見えますか……??仕込みの時から予測はしていたけどやっぱりローストビーフだった……最高に美味しかった。醤油ベースのたまねぎソースではなく、ポルチーニ茸のチーズソースなのも良い。何ならこのソースをバケットに塗って焼いて食べたかったくらい。
そして彩りも良い。ローストビーフだけを出すのではなく、お花やレモンなど添えられているものも美しい。華やかな彩りってだけで食欲も増しますね。おかわりして食べつくさなかった私は偉いのです。
(余談ですが自分で作るローストビーフ上手くいかねぇ!って話してたら新しい方法を教えて貰ったので今度試そうと思います)

かぼちゃのポタージュ

お椀で嗜むかぼちゃのポタージュ。これもまた美味……!!私が最後の1杯を飲んでしまったの大変申し訳なかったですが美味しかった。クルトンが大きめなのも私好みで最高。


シャンメリー飲んだ

今回のイベントではシャンメリーで気軽にブロマイドがもらえるようになっていて神システムでした!
シャンメリーは子供のころに飲んだきりでめちゃくちゃ久しぶりだったんですが、思ったより美味しかった。子供のころに苦手だなぁと思ったのは炭酸のせいだけだったんだろうね。(今でも炭酸は苦手だけれど子供のころほどではない)

いつものお鍋、今日は鱧!


見慣れた顔もちらほら。
ありんすはご飯に釣られて遊女がよく来るのが面白い……笑
花恋ちゃんは様子を見に来てくれたのだと思いますが、何かいい匂いがした……これが美女の香り……?えへへへへお客さん特権発動しました💕


もーーーーほんとみんなかわいくって、みんなを攫って連れ帰らなかった私ってばえらーい!!ってなった。きゅーと。らぶりー。お姉ちゃんはかわいい妹たちを見られてしあわせでした💕
企画してくれた花恋ちゃん本当にありがとうございました!!!!


✧ *゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧゚✧ *゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧゚
花魁ありんす
場所:名古屋市中区栄3-9-34 東和住吉ビル3F
(カラオケの近くですよ!)
店内禁煙ですご注意ください(出たすぐに灰皿はある)
みなさん是非推しの遊女をみつけるか、胃袋掴まれてご登楼くださいまし笑✧ *゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧゚✧ *゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧*゚*❀*゚*✧゚








推しうちわ

上は調子に乗って押し付けた花恋ちゃん推し主さん用のうちわ
この程度でよければいつでも作るので馴染みの主さんたちはいつでもご注文くださいね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?