富士山通信🗻第1通

おはようございます!

わたしの好き気ままに、わたしの好きな富士山🗻を紹介していきます。

きっかけは、インスタに富士山🗻を載せてから、富士山🗻て、本当にまわりの人を和ませたり、果てまて、その姿だけなのに、癒されたりする存在。

なんか素晴らしいなあ!

最初は、インスタに何を載せようと考えたとき。
そうじゃん、わたしの身近な富士山🗻を
撮った写真載せよう。

単純なきっかけでした。

載せていくたびに、意外に反響があることが気づき、そこに気づいてから、わたしの意識が変わったと思います。

お花と同じで、枯れないけど。
ただ、あるがままの姿を私達に見せてくれるのです。

雪が降るときも、雲に覆われていても、太陽にサンサンと照らされても、雨が降っていても、
どんな時も、変わりません。

ドシッと、山ですから、そこにいる。

当たり前だけど、凄いですよね。

また、場所によっても見える表情が違うんです。

写真家ではないけど、スマホから撮る富士山🗻でも、本当素敵なんです。

かつては、今もかな?
富士山信仰がありましたから、、ね。

なんか、わかる気がします。

他県から来る方が、富士山🗻を見て、手を合わせて拝むのも、ただ、その姿を見させていただく。だから、ありがたいと言って、手を合わせる。

毎日は、天気で見れないけど、ちゃんと存在しているんですよね。

だから、時間がある限り、富士山🗻が見えると、車を停めつ、富士山🗻を見ています。

気持ちがうっそうとする時。逆に、嬉しい時も。どんな時も、富士山🗻は変わらない。
そのままの姿で、逆に迎え入れてくれる。

心のふるさとみたいな存在です。

おととい見えた富士山🗻。
まわりが田んぼで、のどかな中の富士山🗻です。

けっこう、ロケーションが良い場所ですよね。

たまに、路肩に停めて、写真撮られている方が多い場所です。

気にとめてないと、取り過ぎちゃう農道です。

場所 御殿場市某所

では、今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?