見出し画像

大きな穴に叫びたい

私の仕事は後方支援。
いつでもどこでもなんでもやりますよ,というのがモットー。

先週は12歳担当。4日続けて。
今週は7歳担当。たった1日だけど、12歳とは神経の使いようが違いすぎる。

それにしても自分のオールラウンダーぶりに笑えてくる。
考えてみたら今年度は全年齢に一度は対応してた。
これに通常業務もあるのだから、管理職からしたら、使い勝手の良いコマであろう。
同僚の悩みも聞き、困りごとには手助けをして。

もちろん正規ではないので、その点は差し引かないといけないけど。

大きな穴を掘ってそこに叫びたい。

私だから対応できるんだぞー‼️


これからも臨機応変が日々求められるのであろう。

出勤する車中、今日はこう動こうと考えるのだが、デスクにつくと仕事が他から降ってくる。その日の朝に予定大幅変更よ…。

ま、やれることしかできないけど。
頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?