ダイエット大好き34キロJK


※ ある男子向け雑誌の女の子紹介&人気投票コーナーで、昔、見かけたものをヒントに、アレンジしたものです。写真はないですが、雑誌の誌面を模してます。

・・・・・・・・・

今月の女の子ファイル3
「ダイエット大好き34キロJK」


水内姫那
16歳 高2 千葉県
153センチ34キロ B71・W52・H75
A型

趣味がダイエットだという、高2の水内姫那(ひめな)ちゃん。
この5ヶ月でなんと、14キロも痩せたんだって。
「年末年始って太っちゃうじゃないですか。
それがイヤで、だったらいっそ痩せるつもりで頑張ろうって、
去年の12月にダイエットを始めたんです」
どんなダイエットなのかは、
右下の「私のココを見て!」をチェックしてもらうとして、
その結果、48キロだった体重が34キロに。
「でも、153センチのチビだから、たいしたことないですよ」
と、本人は言うけど、手足も全身もすっごく細い。
このコーナーをずっと担当してるカメラマンからも、
「今まで登場した200人近い子のなかでいちばん細いんじゃないかな」
という声が飛んでたよ。
「ホントですか。ありがとうございます。
自分ではそんなに細いと思わないので、
そう言っていただけると、やったーって自信になります」
ちなみに、現在のスリーサイズ(プロフ参照)はというと、
うーん、バストがちょっと淋しいような・・・。
「いいんです、そこは(笑)
友達にも指摘されるけど、胸なんて脂肪のかたまりだからって、
思うようにしてます」
というわけで、スレンダー推しの男子はぜひ、
ダイエット大好きJKの水内姫那ちゃんに一票を!


・・・・・・・・・

※ 文中にある「私のココを見て!」については、改めて、記事化するつもりです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?