見出し画像

「チュクン!」と 一声元気ですか?

太陽の光が柔らかくあたたかになって

蕾が一挙にふくらんで開いた梅の花

そりゃあ、そうだよね!

「春分の日」が もう数日でやって来る

かわいいなあ 紅い梅

さっき 「チュクン!」と 一声鳴いたのが聴こえたけど

まさか あなた?

ありがとう💕

今年も来てくれたのね!

可愛い声で一声鳴いて

「母さん、春ですよ!」って 知らせてくれる・・

母さんの気持ちは 晴れました

そうそう、あなたの植えたクリスマスローズが

今年も又 可愛いピンク色で咲きました

昨年よりも植木鉢いっぱいに 

沢山のお友だちを紹介してくれているように…


おしくらまんじゅうしてる様!


こんなに大きく可愛い花

毎年 かわいいあなたが母さんを労わるように・・

ありがとう💕

母さんは 元気です!

あなたもお天気のいい日には

お空を飛んで 思いっきり遊んでらっしゃいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?