見出し画像

「たいせつなひと」by天道馬七をよんで

前回の記事に「お盆」の一日をかいた。

すると、うれしいことに、マイトリさん♪と天道馬七さんがコメントをくださった。

その天道馬七さんが

「お盆」ですね。「ヒマな時」にでも読んでいただけたらと思います。
「おおきなお世話なら、ごめんなさい」
と、書いてくださいました。私は

記事のご紹介ありがとうございます。
さっそく 開きますね
感想はまた後程❤

天道 馬七さん!

あなたの想い 読ませていただきましたよ。


やさしい あたたかい ことばで つづる

いやしの うた のように

ばしちさんの ことばが しみる

あい がしみる

ふんふん わたしも そうおもうと

うなずきながら よみながら

あたたかい なみだが ながれるの

こころが ゆるりと とけだして

なんだか

ぜんせい にも 

ばしちさん と したしいあいだがら だったのでは?

ふっと そんな かんじ を うけました

そしたら

もっと うれしく なりました





 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?