見出し画像

年賀状

旧年中は「NOTE」の皆さま 

「交野ヶ原万葉学級」の皆さま、先生及びリーダーの方々

大変お世話になりありがとうございました💕

そして、部外者で「note」の記事を読んでいただいている皆さま

私の♡を赤くしてくださり この上ない喜びの1年でした。

又、noteの運営委員会の皆さま お世話になりありがとうございました💕

「お一人様」になって、ようやく自由な時間を楽しめるようになりました。

これも全て「note」に関わって頂いている皆さまのお陰と感謝一杯です。

これからも「note」の記事執筆とピアノを続けて行く所存です。

尚一層の良きお付き合いができますように!

今年も相変わりませずよろしくお願いいたします


2024年令和6年  元旦

                       sikuramen



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?