見出し画像

新年負けましておめでとうございます。(2022年五等サンマ収支報告)

五等サンマ広報担当のふじです。
皆様、素敵な五等サンマライフをいかがお過ごしでしょうか。2022年になり、スタートダッシュは決めれましたでしょうか。

皆様が新年晴れやかな気持ちで麻雀ライフを送っている中、今年2022年の五等サンマの最終収支が決まりましたので、ここにご報告致します。

年末年始は
12月30日から
-115000
-140000

2021年の厄を落としきったところで年越しとなり、2022年は良い年にと意気込んでいました。

1月2日から打ち始め。
-50500
-139500
-15000
-52000
-89500

怒涛の5連敗

2022年最終収支
-395000 場代0

(私のセットでは勝ち方が場代を払ってくれますので場代支払いは0となりました。ツイてる♪)

2022年楽しかったです。
2023年はまだかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?