#008 先輩ッ!///

高校時代、軽音部の後輩から初対面にも関わらず義理チョコを貰った俺に勝てる奴はおるか?w ん?w ん?w












お母さん 毎年チョコレートありがとう


そっか 今年はチョコないんだね


そういえば去年もなかったか


一昨年まで毎年本当にありがとうね


おれ 馬鹿なことをしたんだ


甘いものが得意ではないことを自慢げに話してたら 誰からも貰えなくなった


1〜2個くらい食えるんだ


がんばればいっぱい食えるんだ


馬鹿だよな


今年はもうダメっぽいけどさ


がんばって来年 たくさんチョコをもらえる男になるからさ



だから見ててよ おれを


だから見ててよ おれの




おれの







単独ライブを



家本とうふ単独ライブ
『4分の5成人式』
2021/04/10(土) 20:00〜
¥900 + 1drink(配信¥900)
@BAR舞台袖
ゲスト
・ガングリオン
・立てば芍薬
・永久保存(ユニット)
・北村文化財(ユニット)
・クボ(ユニット)
・ペドラザ(ユニット グリエルシャーベット)

取り置きは僕か、舞台袖の加藤さんまでDMお願い致します。

↑ここから配信購入もできます 画像をポチっとですよ 義理でも本命でも逆でもなんでもよろし↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?