見出し画像

信念を持ってハッキリ言うと恥ずかしくない 〜後藤輝樹さんを見て〜

ニコニコ動画にアップされていた東京都知事選挙の候補者、後藤輝樹さんの政見放送を見て、ぶっ飛んでる人だなぁと思った。が言ってる内容は結構まともだった。

須田慎一郎さんがへインタビューしている動画を見た。

https://youtu.be/LVQdALHXGvQ

靈氣(レイキ)についてよく知らないのでのここでは扱わないとして、話してる内容は結構まともだと感じた。テンションが高く、声色も高めなので聞いてると元気をもらえる気がする。

それを見て、気付きとして面白いなぁと思ったことがある。「お前ら、愛してるぜ!」と力強くハッキリ言われると、そう言われるのも悪くないなと思った。恋とは違うが、自然と承認されたような気がする。「どうせ言葉だけでしょ」という、うわべだけの薄っぺらな感じではない。

普通の生活で「愛してる」とは言わないし聞かない。恋人同士で恥ずかしそうに言うのはありがち。こうもハッキリ言われると恥ずかしさではなく、元気をもらえるような気がして良いなぁと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?