趣味紹介その1 アニメ


こんにちは、ふぐです。先日の自己紹介ページへの反応が思っていた以上に素晴らしいもので、とても嬉しい気持ちになりました。(もう少し丁寧な文章を書けばよかったと後悔している今日この頃…)では、本題に入りましょう!


私の趣味(アニメ編)


私の趣味ハマった理由について少しご紹介します。
アニメに夢中になった理由は、中学時代に少し変わった友人たちがいたからです。彼らは言わば、オタクと呼ばれる人たちでした。いつも下校中に私に話しかけてきて、アニメの世界に陥れるべく、熱心に誘いかけてくるのです。その結果、私はアニメの世界にハマり、現在の私(趣味多様な浪費家)という人間が生まれました。

好きなアニメ


私は中学時代からオタクたちと定期的にアニメの討論会や鑑賞会を行い、彼らとはとても仲が良くなりました。(不思議なものですよね...最初は迷惑な存在と思っていましたが、気づいたら親友になっていました)そして私は彼らの影響で、特にkanon(京アニ版)という作品が大好きになりました。この作品はもう17年も前のものですが、未だにその素晴らしいストーリーに感動し続けています。key作品はどれも素晴らしい作品ばかりなので、皆さんもぜひ一度は観てみて欲しいです...。

 ゲームのオープニングが特に好きなんですよね〜。


最後に

最後に、このnoteを読んでくださってありがとうございます!心の底から、いや魂の底から感謝しています。語彙力が乏しいので、本当に拙い文章ですが、少しずつ成長していきたいと思っています。アニメでおすすめの作品がありましたら、ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです。それでは今回はここで、さようなら〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?