見出し画像

女子高生ひなこが教えるInstagramで大儲けするコツ

※女子高生のひなこちゃんが男友達の蓮くんにInstagramで大儲けするコツを教えています。聞き耳を立ててみましょう。

ひなこ:ねえねえ、きいて!蓮!インスタグラムでお金を稼ぐのは、何百万人ものフォロワーを持つセレブやインフルエンサーだけのものじゃないんだ。私たちみたいな高校生でもできるんだよ!これから私が先生役になって、蓮がInstagramで大きなお金を稼ぐために始めることができるいくつかのヒントを教えるからね。はい、生徒役になって!なんでも質問をどうぞ。

ニッチを見つけ、ユニークなテーマを作る


蓮:では、ひなこ先生、インスタグラムでお金を稼ぐにはどうしたらいいんでしょうか?

ひなこ:ひなこ先生はしぬww では解説を始めます。まず第一に、自分のニッチな部分、つまり自分が情熱を持っていて、他の人たちとは違うものを見つける必要があるの。ファッションや食べ物、旅行、自分の好きな趣味でもOK。ニッチを見つけたら、自分の個性や興味を反映したユニークなプロフィールを作る。写真、キャプション、ストーリーがすべて同じ美学に則っていることが大事。

ここから先は

2,248字
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?