見出し画像

AIによる自動化が進むと、ココにチャンスあり! ※とっておきの事業計画書あげます

これからの時代で大儲けしたいなら、良い方法があります。

それは、AIの進化で生じる新たな問題を解決する事業を行うことです。

世の中が大きく変わる時、そこには今までにない問題が生まれ、その問題を解決する個人や企業が求められます。そこに照準を合わせて事業をはじめ、展開すれば、驚くほどスムーズに大儲けできますし、社会的にも感謝され、尊敬される存在になれます。

しかしながら、日本人の多くの方たちが起業経験がなく、どうすれば大事業を展開できるのかよくわからないでしょう。そこで、私が事業計画書を作成し、《あとはやるだけ》の状態にしました。

本当は自分でやりたいのですが、私は既にいくつもの事業を展開していてその事業から離れるわけにはいきません。そこで、代わりに実行していただける人におまかせしたくて事業計画書を売ることにしました。

お金をいただく理由は2つです。

1つは、本気でやる気のある人だけに読んでいただきたいから。もう1つは、多くの人に知られないほうがいい情報も含まれているからです。

今回、第一弾として販売する事業計画書は、私が絶対に成長すると確信している市場のものです。これは《のぼりのエスカレーター》に乗るようなもので、You Tubeが出始めた頃にユーチューバーを始めるようなものです。

2023年以降の世界で大成功して大金持ちになりたい方は、だまされたと思って買ってみてください。後悔はしないはずです。

もちろん、《早くやったもん勝ち》ですから、早く買って早く実行した人が有利です。

以下に具体的な事業計画を示します。

ここから先は

5,122字
この記事のみ ¥ 10,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?