見出し画像

ガキんちょにナンパされて、連れ去られる。

午前中の会議になんとか指標を出せた・・
後は各部で揉んでぐちゃぐちゃにして意見聞かせてください。
まぁ、年内予定を11月中に出したんだから、くだらねー意見出したらどうなんか解ってるだろうな? って、言うとパワハラ。口に出さない分、怖いからな・・・

流石に徹夜こそないが、絶対な精神崩壊一歩手前の状態
Zガンダムのコクピットに閉じ込められたカミーユになっちゃう。
『あれは彗星かな…?いや…違うな。彗星はもっとこう、バァーって動くもんな… 暑苦しいなぁ、ここ。うーん……出られないのかな? おーい、出してくださいよ。ねぇ?』
って、寝言で言ってるかも知れないし…
『歯ぁ食いしばれ! そんな大人、修正してやる!!』
って、握りこぶし作って社長に寝言言ってるかも・・・
そりゃ出会ったときは、2年目社員と中坊で大人と子供だったけど、今じゃロマンスグレーのオッサン二人・・・(僕は、シルバーアッシュに染めてるんだけど・・・)

と、バカなZガンダムごっこin脳内from大江戸線。
をしてたら、
「xxちゃん 仕事終わった?」
はぁぁん? おいらをxxちゃん呼ばわりできるのは、カミさんの他は腕枕したオンナと近所のガキだけだ?
と、髑髏林禿鷹丸(ケンコバ)的に脳内展開したら・・・
近所のガキが私立小学校の制服着て、下校じゃないですか・・・(普通、小学生が登下校で制服着て電車使わないから・・・)
数駅と駅からマンションまではデートでは無く、介護。
1ヶ月近く、ウチの犬達の散歩してないことに気づく。
30分後に待ち合わせたのは良いが、ニコルに熱視線の3歳児も来るのか? と思ってたら、幼稚園のお友達のお誕生日会にお呼ばれ中だと・・・
令和の今でもお誕生会なんていうセレブパチー気取りなモノやってるのね・・・おぢさんも昔やってましたよ。
と、イヌどもを散歩して、2回戦目も付き合ってくれるという介護におぢさん、今川焼き奢っちゃいました。
秘密事が好きなお子ちゃま、「太郎君には、ナイショだぜ!」のお言葉付き。まぁ、ママにはバレバレだな。

しかし、何となく犬達の散歩したら、気分転換になったかも知れない・・・
サイボーグクロちゃんでも見て、晩飯待つかな・・・