見出し画像

リアルおままごと

三崎方面に正月の品物を買いに行くと言うカミさんと桃ちゃんママ。
三崎の別荘使って勝手に行けば?
と簡単にいかなかった。
1歳ソコソコの双子を連れて、混まなくても漁港市場は大変だ・・・
しかも、4歳児と小4・・・
奴らは、作戦を練ったという・・・
双子を小4に見させて、普段力入れてない4歳児を連れて行くと言う。
大人いない状態で大丈夫なん?
カミさんが、僕を指さした・・・  はっ??

土曜日の朝早く、僕と小4と双子を置いて、VOXYは出ていった。 寝てる間に・・・
ミルク臭いのに遊ばれて、起きる朝は最悪・・・
そもそも、太郎君もそうだが、ココの子は親がいなくても平気なのか?
しかも、シーズー好きなのも上と同じ・・・
ある意味、双子だと2人で勝手に遊んでくれているだけ楽かも・・・
で、臭いのをすると小4がオムツを替えるという・・・
結構楽かも・・・
でも、一緒に泣くから煩い。やはり子供は嫌いだ。伊武雅刀と並にきらいだ・・・
つーか、どんだけ朝市行ってるんだ・・・ 夕方ですけど・・・  という、週末