見出し画像

風邪ひきかけから、なかなか治りませんが、
無理せず、でも、コツコツと。
私の音楽を好きでいてくださる方のために、
何かできることを考えよう。

私が残りの人生、ジャズをやりたいと思って、
今、そういう生き方をしていて、
それは、とっても幸せなことだと思うので、
多少のことは目を瞑るんだ。

それより、もっと広い世界に目を向けて、
私を待っている人を信じて(恋人探しか!)、
前に行けたらいいなと思うよ。

いつか、ヨーロッパも行こう。

Salon de Pers | CHARM | Sachiko Ogasawara | FÜGELMUSIK 気になる音楽がありましたら、ご支援お願いします!