見出し画像

Loveと🍃

あいあい、こんばんは、こんにちは

ふーがです!

お久しぶりではないですが
ちょっと書きたくなったので書きます

第1章のおまけ?てきな?

いや〜日付が変わって今日卒業式です  

なんとか卒業はできそうです。

TOKYOにきて約3年ですね〜
って前も話したか笑

なんかなぁ〜今日部屋掃除してて
引っ越しかぁ〜ってとの同時に
色んな思い出がでてきて

涙が出てきそうですが、まだまだまだまだ

TOKYOにきて沢山の人と関わって
成長できたのかと思います!

つい最近ではないですが
友達の友達が言ってた

友達はクリエイターで凄い発信してるけど
お前はどうなの?っていう言葉を聞いて

あ〜確かに自分はどうなのかと考えました。

正直TOKYOに来て何かを残した訳でもなく
TOKYOきて、なにをしてたか覚えてない
のが正直な事で、、、

最近よく考えてます、自分はどれだけやれたのかなって

考えれば考えるほど、わからなくなってくる

ただ自分は楽しく、最高な時間を色んな人と
共有したりして、、

これから努力するのは当たり前で
これからがスタートなのもわかる気がするが
なんかすごく心に残ってるような気分で、、


でも、俺はTOKYOでやってきた事は
みんなが笑顔で、最高な時間を
沢山の人に共有して、その時、その時
あの時は良かったねなんて話したりする時間

それは俺が幸せで、最高な時間で笑顔でいれたからみんながいれるのは確か!ってこと笑

何言ってるかはこの文を打ってて
わからんけど!

感じてくれたら嬉しい!笑

いや〜最初の1年はずっと酒ばっかのんで
1人で飲んで飲んで、地元の人たち寂しい
なんて思ったり、思わなかったり。

その時は学校の人ともうまくいけてなくて
モヤモヤする日々でした

1人の時間が好きで、今でも1人でぷらっと出たり、それが慣れてきて、だからこそ
友達と一緒にいる時間が新鮮で
なんか楽しかったり
なんか、気つかってたり、なんて

これも今ではいい思い出だなって
って思えてるって事はそれはマイナスな感情
ではなくてプラスの感情なんだなって

思います。

特に、1週間毎日のように一緒にいる
学校のしゅんやなぎさやえはらなんて
ほんとに、わがままな俺の願いを聞いてもらってばっかりだったなって思います

その間には稲村くんだったり!
たくみだったり!
ゆずはだったり!
ヒライだったり!相談なんて乗ってもらったり
して、叱ってくれる友達っていないから
すごく助けれたりしたり

感謝感謝です。

でも、今は最高な仲間に囲まれて
離れていても、いつも近くにいるような
存在がいるのがすごく嬉しいです

それは、バイトでやってたセカストもサリーラ
もそうです!

そこで出会った人達も運命だと思ってます。

この3年間は山形で妄想してた
最高な仲間ができたのではないかと
思います!

って事で、TOKYOでの目標達成!で
良いのかな??

良いでしょう!

正直、もっとTOKYOにいれたらな
なんて、考えた日もありますが

これは自分の目標の為にした決断です
だから、どうか
これからも、最強の味方でいて下さい!

俺もみんなの最強の味方でいたいです!
いや!味方でいさせて下さい!

これからもよろしくお願いします🤲

今日の格言!
猿のけつは赤いby ehr
本田翼のことバッサーっていうやつ
大体野球部byA.N

でした〜

この間上野動物園行ったからね笑

この歳で動物園行くと
見方が全然変わるなって思いました!

以上!

Peace💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?