見出し画像

Loveと🚴🏽‍♂️🚴🏽‍♂️🚴🏽‍♂️


はい!おはよう😃こんにちは!
こんばんは!

どぅーもふーがです!

お久しぶりです〜

もう、12月っすね〜はぇ〜
なんか近くではクリスマスマーケットなんて
やってて去年友達と行ったのを思い出しました
懐かしい〜もう一年たつのかい!

やばすぎ〜
てか、今年も濃す〜ぎ

はいはいへい!

2ヶ月ぶりの更新〜

この3ヶ月溜まりに溜まった
ストーリー達を今回は紹介しよっかな〜

さてさて


がーーーー!ってまとめてた
ボンボンボン!


とりあえず横須賀の一日は
欠かせないよね〜
ちょー最高で
🍺まくり踊りまくりで

半端なかった〜〜幸

夜なんて〜夜なんてあけなれけばいいのに〜
って言う感じの一日でした

感謝!

そしてそして幼馴染達とたまたまたまたま
東京で集まれてぷらっとな
ぷらっと飯行ってきました

相変わらずでやっぱまた別の落ち着きがありますね〜〜幸

はい!そしてまじで毎回泊まらせてくれる
とっきーーーーには感謝〜〜

まじ最高〜〜笑
とりあえずとっきーはまじやべーっす笑

チェックワンツーーーー


そして!久々にカモタと会いました
毎回カモタと話すと何か一つ
得るものがありますね

respectしてる人の1人っす!
いつもありがとう〜
毎回いきなり誘うから
まじで当日はやめてって言われます笑

無理!!笑

はいはいはい
はいーもうこの時点で恋いね〜

あらら、恋なんて笑
クリスマスの時期でたくさん歩いてるカップル
を横目に最近はチャリこいでます笑

恋しいね〜なんてね笑

そんなことはさておき



こんな感じでまたまた東京っす

今回は渚多めっすね

めっちゃフッカルになりました
怖いくらい笑
学生の頃はめっちゃ重かったのに足

111回お願いして1回きてくれるかくらい
ほんとにこない人でした笑

それは言い過ぎか笑

とりあえず、山登りだっり
神社いったり結構スピってました笑
最高!ネイチャー!

そして!下北のいつも遊びに行ってる
counterに行ってきました
トラ達と〜やっぱ最高〜

そして!この帰宅する日に
銀座でニュースの取材依頼されて
インタビューの内容がちょっと
よくわからなかったので
お断りしましたが笑笑

こんな坊主がニュースでたらやばいでしょ笑

そんな感じでしたこの週は
あと、渚とこのフィギュア買いました
ずっと指にはめて東京駅歩いてた


はい!次〜


いなむらくんとたまたま予定が合って
2人で東京に行きってきました〜

別々の予定だけど
すごく充実した〜〜

本当に助かりました

そして!そんないなむらくんと!

ティーシャツツクッタヨ

やばくない〜〜

の一言に尽きます

形にできたのはいなむらくんのおかげです
いつも感謝しかない!

ありがとう〜!

そしてそして、今何してるの?って思ってる
人がいる?かな?

そうっです
今横浜にいます

新しい環境でスタートしてます

その話はまた別の時にでもしようかな笑

そして、初日に渚と江原が来てくれましたーあ

プレゼントまでもらっちゃって
ほんとに感謝です🥲

頑張るね

そして最近はよく会社の人と
チャリ漕いでます〜

1人で乗るとは全然違くて

最高っすね〜幸

最近は鎌倉行ったり酉の市いったりと

1人で休日を充実させてます

んぅ〜パートナーが欲しくなる季節っすね笑

まぁ、そんなことはいいんです

今が幸せなので🌦️

これからは雨のち晴れです

今は雨が降っててもいずれ晴れます
そんな感じっす

何言ってんだ笑


あ!そうそうそうそう
忘れちゃいけない!

ロリクラ〜〜

HOMEI達が大好きな場所で
popup!

なんだかんだで
お酒は控えめに行こうって思ったけど
無理よね〜
グイグイでした〜

大好きななHOMEIと大好きな場所で
やってくれたことに幸!

ちょー楽しかった〜〜


はいはいはい
こんな感じで
一気にまとめてみました

ほんとはこれは一部でもっともっと
恋❤️1日1日過ごしてます😆


クリスマスなんでね笑

そんな感じっす!
投稿頻度落ちてすみません!
これからガンガン動かしていきたいっす


そんな感じで今回はこんなところかな〜

ほんとにいろんな人のおかげで
今の自分があります

感謝!がいっぱい!

俺もこれからたくさんアクション
起こしていきます!
おねしゃす!

あ!!

そう!旭川のお母さん!
まいさんに!新米頂きました!

めっちゃ美味かったです!

みんな北海道digした方がいいよ!
半端ないっす!


そんな感じで!

今回は終わろうかな!

今日の格言

人生に約束なんて
誰もされてない!
思い立ったのが吉日!
そう!毎日!
喜ばしい日!


以上!



最近アフロしようかなって思ってます
軽く2年かかるわ!



Peace🌦️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?