今日の癒し格言(9/22)

こんばんはー
魔女姫ミキでーす
立ち寄ってくださり、ありがとう♡
 
明日な秋分の日ですねー
また一段と覚醒が広がる感じがしますね。
 
さーて、今宵もいってみよー
 
 
まずは目の前のことを真剣にやってみよう
見えてないことが見えるはず
逃げないで
 
 
これは今、私がやっていること。
 
10月末で今の仕事を辞めるけれど
逃げてたなって、今になって思うわけ。
少し後悔している。
後任はすでに決まっているし
覆らないけれど
私に色々教えてくれた職場だった。
だから、感謝も込めて
目の前のことと向き合っている。
 
少し優しさが出てきたみたい。
それに、できてないって恥ずかしく
思っていたけれど、な〜んだ、
めっちゃ頑張っているじゃん。
辞めたかったから、
嫌なことを集め出してた。
 

今日もお読みくださり、ありがとう♡
LOVE you
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?