久しぶりにFBを読んだ。

おはようございます。

ずっとね、Facebookは読んでなかったの。

知り合いたちの投稿が熱く感じられることが多くて、
嫉妬や羨ましさに心が揺れそうだったから。

でもね、大丈夫だった。

ヒプノセラピーのコミュニティを読んだら、
養成講座のオンライン受講がまた始まるらしい。
そこに、知り合いの名前が今再受講してる人に書かれていた。

私の足が反応した。

頑張ってる人を知ると私も動き出したいのかなぁ。

とても繊細な方で努力が好きな人。
私なんかはもうデキル人なのになぁと思っていたけれど、本人はまだ怖いんだね、多分。

私は、練習があまり好きじゃないから、少しできるようになったら、実践と思うところがあって、やりながら試行錯誤しながら自分スタイルを確立するみたいな感じなんだよなぁ。(それはある意味、度胸があることなんだけど、ビビりなくせにポンと飛び出すって、変態気質、笑)

これは人それぞれだから、本人が納得した上でやるのが一番だよね。

私はその方がまだ頑張ってるのを知って、人の心って側から見てもわからないし、でも、できないからできるように何年も続けて頑張ることは直ぐに出来る人よりも確実にモノにできるだろうし、仕事にした時にお客様のことも深く分かるようになるんだろうなぁと思う。
だから、頑張りって、後から結果が現れるんだよね。

だけど、それも人それぞれ。

何に興味があって、好きだから、深める。
それが苦じゃなければいいんじゃないかな。

やっぱり、私は頑張ってる人は応援したくなるなぁ。

やばい!また他人に目がいく。

外の情報は、毒だなぁ。

結構、皆んな、いいね!の数がめっちゃ増えてるね。

取り残され感は少しあるけど、それほどじゃない。

少しづつ、私の中の人格の距離が近づいてきたのかな。

嬉しい♡

今日もいい日だっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?