今日の癒し格言(9/24)

こんばんはー
魔女姫ミキですー
今日はhappyちゃんのMOMEDの新曲
This is Meのリレー会に参加してきましたー♡
 
と言えども
happyちゃん直伝ではなく
お友達のMaiさんのクラスに参加です!
 
でもこれが、ヘビーだけど
一皮剥ける感じで気持ちいいのですー
 
さあ、いってみよー
 
 
あなたは言いたいことを言えてますか
あなたの尊厳を守っていますか
 
 
まさにThis is Meが
そのような歌詞なので
ここにも書いちゃいます
 
本当はみんなには力が備わっています
でも、ここは言わない方が丸く収まるとか
私が我慢した方がスムーズに進むとか
力を抑えていませんかー?
 
いつか爆発するかもよ><
本当はどうしたいの?
自分の心に聴いてから行動しようね♡
 
 
今日もお読みくださり、ありがとう♡
LOVE you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?