見出し画像

意図したら本当に報酬が来た笑

おはようございます✨

幸せ感じるMarifuruです♪

もう6月ですね!
台風が来て渦巻いてますね!


そして私の日常も渦巻いております😊


5/31に知り合いと
自分のエネルギーを出す
ワーク(動き)をした時

終わった時に
やったー!きたー!って思いたい
って意図してから始めたの

そしたら
その日の夜

依頼されていた仕事の報酬の件で
やったー‼️って金額を提示されました🤣

本音を言うと報酬に関しては少し諦めてた件

とりあえず挑戦として行ってみよう‼️
って思ったやつ


決めたら動いた
自分のエネルギー感じて出したら
向こうから動いてくれた

本当に私の最高!って思える
現象が起きた


もう信じるよね‼️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?