見出し画像

スーパーでお客様と会ったら拝まれた笑

こんにちは😃
幸せ感じるMarifuruです♪

さて昨日の事ですが…
現実創造やりました笑

ふとスーパーをハシゴしたくなって
3件目のスーパーでワインをカゴに入れていた時

ふと5メートル先にお客様発見!

〇〇さん!
って話しかけたら

向こうがめっちゃびっくりしていて


『あとで予約のメールしようと思ってたんです!』

だからびっくり🤩

って言われて


まさかこんな偶然あるなんて!
拝まなきゃ✨

って言われて

拝まれました🤣


わたしゃ何もしとらん笑


なぜかお客様に会えたことを喜ばれる
拝まれちゃう💕

そんな存在いいなぁっておもってたからか
現実に起こりました✨


あー現実創造って面白い✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?