見出し画像

自分が欲しい情報は『◯◯下さい!』って宇宙に放てばオッケー👌

おはようございます😃
幸せ感じるMarifuruです♪

さいきんはだんだんと軽くなり
願い事も楽に執着なく放ててます

そのおかげか現実にフィードバック
されるのがかなり早い‼️


どうやったら仕事増えるかなぁ?
良いお客さん増えるかな?
自分の事どう伝えるかな?
わかんないから誰か教えてくれる人
誰か連れてきて!紹介して〜!

って宇宙に投げてたら

1週間後に知り合いから
『この人紹介しますね』とコンサル業
している人を紹介されました😆

はや!笑 


そういう事が次々に起こっております

なんかもっと楽に叶うのが腑に落ちてきた
だからもっと適当に厚かましく願っていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?