見出し画像

自由な世界を不自由にしてるのは自分自身だった件

こんばんは幸せ感じるMarifuruです✨

私は
どんな展開を見たいのか?
どんな世界を見たいのか?

自分の望む世界をしっかりイメージして

外の世界の情報を入れない

常に今の世界を作っているのは自分自身

だからとにかく今

なりたい、理想の作りたい現実を想像して創造する

NEWSやSNSネットに惑わされて外の情報を入れてしまうと、頭がゴチャゴチャになって他人の意識で生きてしまう

だから自分が分からない

○○すべき を止めて

常にどうしたいのか?

自問自答…

何が心地よい?

何が怖い?

何にワクワクする?

自分と向き合って出てきた想い

人と違うことを恐れなくていい

そう声かけながら

毎日少しずつ自分に近づいてく

辛い時もあるけど乗り越えると心軽くなる😊

小さな自分の声から拾ってあげて下さい✨

私も自分を大事にしようと思います(^^)



ずっと本質を探して動き回っていたけど、ようやくこのサロンに出会ってから私の行動思考がかなり変わってきている。
周りからも何かやってるの?って、聞かれるようになりました(*´ω`*)
小額で何か大事な事に気づきます
良かったら覗いていってください♪

Happy life 奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life
「幸せ基準」で豊かになる!
そんな生き方を目指してみませんか?
お金のために働く人生にもがいている人が多い世の中
本当の豊かさとは何か?
自分とは誰だったのか?
本当にやりたいことは?
そんなことを気づかせてくれるヒント満載の無料動画講座
ぜひ、時間と場所からの自由を手にするチャンスを
この機会に手にして見てくださいね(^^)
↓↓↓↓↓
Happy life 奇跡の7日間
https://www.opportunityof.xyz/happy-life

伊木ヒロシオンラインサロンHappy LifeCafe

https://ameblo.jp/wealth-niketan/entry-12579174247.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?