自分を労ってボディケアしてたら、昔の片思いしてた人から連絡来た笑

こんばんは✨幸せ感じるMarifuruです

さて、タイトル通りの内容を
今回書きます笑


理想を追い求めていたらどこまでいけるか?
を引き続きやっている中

一昨日
自分大好きになれば
大好きな彼氏ができる!

って感覚になったので

お風呂上がりの体に
化粧水ローション(乳液タイプ)

を塗り塗り塗り…

何か大切にしてるって感じ‼️💖

と良い気分で
背中とか腰とかできる範囲でやってみた

そしたらなんか
自分いい感じ✨とか可愛いなぁ💕

って感情が出てきて
それを味わってみたんです


そしたら!次の日
片思いしてた方から一年ぶりに
連絡が‼️

ええー!うそやん!
なにがおきてんの?みたいな(@ ̄ρ ̄@)

そこで私は
思いましたよ…

『あ、昨日の身体に塗り塗りのやつや』
『自分を愛でていたから連絡来た』

自分で自分が大好き!
な感覚に陥ってたらきました🤣

それから何か起きたか?って言われてしまえば
何もないんですが

連絡来たっていう事実!


これが大事

私から発してるエネルギーが作った現象

面白いわぁ〜!

やっぱり自分の状態が外の状態と一緒❤︎
まずは自分と仲良くすることから始めよう!



こうしたらいいんだろうなって言うのはわかる

でも行動に移せない
だから動けるような気持ちが動くものが欲しい!
後押しする応援するものが欲しい

そんなあなたへ無料プレゼント🎁
LINEから受け取って下さーい✨
👇👇👇👇👇👇 
https://lin.ee/Sgf1tw5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?