見出し画像

chap58「夫のスマホをうっかり落としたときに画面が見えてしまいました。失神しそうな文章が」という相談が来た。



恋人・夫婦仲相談所  https://fufunaka.com の所長をしています。相談やりとりを匿名・背景をぼかして紹介することで、類似の悩みを持つ方々の指針になればと考えています。相談所は、ご本人と特定されぬよう時期をずらして公開了承を得る仕組みです。noteにもコラムとして掲載しましょう。

□今回の悩めるおとなりさんは ユミッチさん(37歳)


夫がいないときに、夫のスマホを誤ってテーブルから落として

しまいました。

スマホの画面に見えた文字は、「太股を舐め回したい」

「モチモチの君が好き」など。


本文に書き連ねてある文字に失神しそうでした。


その後、『壊してしまったかな?』とわざと聞いたことで特定の女性と

いかがわしい関係にあることがわかりました。

結婚して5年、お互い遅い結婚ながらもハグ、キスはあります。お風呂も一緒

に入るくらいです。

でも夜の営みの方は全く駄目で、仲は悪くないものの、

不完全な夫婦であることが私の悩みでした。

年齢的に(夫は46歳)『EDかも…』と感じていましたが

私も男性は夫が初めてだったことから無理には求めず、

少しずつでも2人で進んでいけたら…と病院をすすめるなどの行動は

起こしていませんでした。


夫に不可抗力とはいえ、

スマホを見てしまったこと、特定の女性と関係していることを知ったことを

伝えました。

私が傷ついて辛いこと、裏切られて悲しいこと、

2人の未来が見えてこないこと、

こうなった今、あなたの思っていることを聞かせて欲しいと

話しました。


夫は非常にばつの悪そうな表情と態度で、連絡を取っていたのは

2人で


いずれも風俗店の女性、結婚前からの遊びだと言いました。

いつまでもこんなこと続けられないと思っていたとも。

妻としての私に不満はないけど、女性としての魅力に欠けてきていて

男女の愛というより家族愛になっていたと話し、

それでも私が大切と最後は二度としないと土下座しました。


目の前でスマホのメールとアドレス帳を全削除し、

それまで夫が管理していた家計を私にまかせると言いました。



私の方は夫への信頼は崩れたものの、取り返しがつかないほど

嫌いにはなっていないので、

「次はない。同じ裏切りがあった場合たとえあなたが瀕死な状態

だったとしても私は離れていくから」と伝えました。

感情的に離婚を決めず、まずは半年経過観察しようと

やり直しを決めました。


その後私はスカートを履く日が増え、以前使っていた香水をつけ始めて

みたりなど女性を意識して過ごすようしています。


夫は帰宅も早くなり、私と過ごす時間も増えてきて、

発覚前の平穏に戻ったような気すらするのですがスマホで風俗サイトの

閲覧はしているようです。


夫はこの一件以来、スマホを見ていいと言ったのですが私は見ていません。


やり直すと決めたのに、時として他の女性との行為を想像してはへこみ、

夫がスマホを操作しているのを見ると疑心暗鬼になってしまい

『離婚』の文字が頭をよぎります。 

日常生活よりも心の葛藤が苦しいです。

この葛藤はいつまで続くのでしょうか。


□夫婦仲相談所より

「サイト閲覧くらい許してあげて。それよりも」


先生手付きバストアップ


ユミッチさんの旦那さん、結婚前から風俗がお好きだったんですね。

それは責めてはいけません。個人の趣味ですからね。

旦那さんの行動を見るに、旦那さんはユミッチさんに対して、

とっても愛情があると思うんです。


確かに、セックスレスなのに風俗に行かれたことで、

裏切られた思いがあるのは当然です。

ユミッチさんは彼がEDかもしれないと心配していたのに、、

ショックですね。そこは共感です。


旦那さんも今回の件で、ユミッチさんに対して傷つける行為をしていた事、

今後、どのように互いに努力をしくいくかは考えたはずです。


前回の相談では、「エッチな動画を観ながらなら営みができた」

ということで、複雑な思いがあると思いますが。

私はセクシー動画を一緒に見ることは、刺激を与えるという意味で大賛成。

以前より提案している事でもあります。

男性と女性で性欲曲線がかけ離れてくるとセックスレスにつながります。

いたしたい時期が異なるということです。

男性のセクシャルデザイアー、ムラムラ感を奮い立たせるのに、

新しい刺激や禁欲というのは、密接な関係があるようです。


男性の性欲の強さにもよるでしょうが、どんなに好きな妻とでも

何度も何度も同じ場所でワンパターンな営みになってしまうと、

刺激は薄れます。


いわゆるマンネリ化。


ユミッチさんを家族のように感じてしまって、セクシャルデザイアーが

沸き起こらなくなる事はあります。

AVビデオですら、男性は飽きるんですよ。(あ。女性もあきますね)


あらゆるジャンルのAV作品が生み出され、新人女優さんがどんどん出て

きます。

女性も推しメンが、世代交代することありますね。

“佐藤健から北村匠海に 推しヘン しました!”とか。


旦那さんが、AVを観ながらでもユミッチさんと抱き合うのはある意味、

思いやりがあるとも。


そのあたりは、察してあげてください。


さて、いまだに風俗サイトを閲覧する件も、目くじら立てなくてよいでしょう。

マンネリ化を打破するために刺激をいれているかもしれない。

EDを改善するために、ひとりでいたしているのかもしれない。

新しい技を学習しようとしているかもしれない。


今は家計はユミッチさんが管理しているので風俗で

浪費することはないでしょう。


大目にみてくださいね。


寝室だけでなく、日常で夫婦で楽しめる時間を積み重ねていきながら、

様子をみてはいかがかと思います。

ユミッチさんは結婚相手と、この先、どうか変わるかを真剣に

考えておられて素敵です。


旦那さんがスマホを落としたことから始まった、苦しみですが、
はやいうちにこの事件が起きてよかったと思います。

長い結婚生活、浮気や風俗問題と無縁に過ごしたいと


みんな思っていますが、そうはいかない。

風俗は行かなくてもギャンブルに走るひともいる。

親の借金がのしかかる場合もある。

いかなるネガティブ案件も乗り越えるタフな精神ちを作り込みましょう。

たかがセックスレスと思うなかれ。

「スマホを落としただけなのに」から始まった
ユミッチ夫妻のこれからが、ときめくものになりますように。



 真由美所長LINEアット登録してね! (メソッドプレゼント付き)→


     https://lin.ee/oTQa13s


「となりの寝室事情」メルマガはこちら 


https://www.mag2.com/m/0000111666



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての費用として使わせていただきます。