見出し画像

【夫夫ごはん新機能】ふたりで投稿/コメントができるようになりました

これまでは、ふたりで1つの文章でした

夫夫共同の投稿文でスタートしたものの、やはり夫夫どちらが書いたのかが気になる。どちらが書いたか知りたい、伝えたい、というご要望をいただいていました。

どちらが作ったんだろう?は気になる。中には、投稿した人の名前を最後に添えてくれていた人もいらっしゃいました。

これからは、それぞれ名前つきで投稿/コメント!

そこでこのたび、投稿やコメント時に夫夫それぞれの入力ボックスを作り、ふたりそれぞれが書けるようになりました!
とはいえ、いいねやコメントの対象は、ふたりの連名で作った投稿やコメント1つとなっています。ふたりで活動している感じを体験していただけるのではないでしょうか。
これを機に、これまでは夫夫どちらかだけ投稿していた人も、ふたりそれぞれが思い思いのエピソードをぜひ発信してみてください!

自分のコメント欄にテキストを書くと、名前付きで表示されます。

おすすめの使い方♪

投稿/コメントするとき、相手にスマホを渡して書いてもらう人は少ないと思います。相手が投稿/コメントした後、自分のスマホでその投稿/コメントの「編集」ボタンを押すと、テキストを書くことができます。

夫夫どちらか先に投稿/コメントしたものを、相手も後から参加できるようになりました。

ふたりで参加しやすくなった夫夫ごはん、ぜひお楽しみいただけたら幸いです!